1月3日の記事

最近うちの猫は発情期らしく、やたらと外へ出掛ける。
今日は体が砂まみれで帰ってきたので、洗ってあげることにしました。
この時期に洗うには猫は寒がりだとおもい脱衣場にストーブをおいて拭いてあげる時もあったかでした


猫用のシャンプーは高いのでボディソープで洗ってあげるのがきれいに汚れが落ちるると思いますよ



ガオがおガオ at 2009年01月03日01:06 │Comments(6)
この記事へのコメント
なんでか目がすわっているような(笑)

洗うとかなり華奢なラインにビックリしたりして
Posted by ロド at 2009年01月03日 01:16
ばあさん猫だけにげっそり
はだかで写真撮る余裕なかったもんでホッとなときの写真なのよ
ばあさん猫なんだから発情しないでもらいたいんだけどね
Posted by ガオがおガオ at 2009年01月03日 23:32
可愛いですね

今は猫ちゃんは1匹ですか
Posted by ぱちみ at 2009年01月05日 19:23
今は


猫はあと2ひきぐらいいないと寂しいんですけどね
Posted by ガオがおガオ at 2009年01月06日 02:27
http://voice-seed.biz/

女性のあんあんな声を聞くだけで俺は大丈夫だけどw
Posted by ボイス at 2009年01月25日 05:45
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by スタービーチ at 2010年08月30日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。