飼い主に似るんだなっ!!

飼い主に似るんだなっ!!  

icon253年前、我が家へ。icon25 



     性別 ♂

飼い主に似るんだなっ!!  













      星 現 在 = 番 犬 星飼い主に似るんだなっ!! 



 今まで犬を外では飼っていたが
 家の中で飼ってみて犬は猫よりも
 ぬけることにきづいた。 
 この頃はまだ足がまっすぐだったが体は大
 きくはなったが、足だけは伸びず成長がと
 まってしまったようだ。 
 

 まだ家の中で飼っていたときに子供たちのおもちゃにされたせいか
 左前足が曲がってしまった。

飼い主に似るんだなっ!!












  でも僕は パッピー さ !!





ガオがおガオ at 2008年12月24日12:35 │Comments(7)
この記事へのコメント
可愛いですね~
犬がいたら楽しい生活になりそう。

うちはじいちゃんの遺言で動物は飼えないのだった(涙)
Posted by パチ美 at 2008年12月24日 13:07
まだ家の中で飼っているの??
床とかだいじょうぶ?
現在うちには犬はいない。子供に飼ってとせがまれたが
飼う予定はない。注射とかおくうなのよ~~~
Posted by 影山 at 2008年12月24日 13:10
かわゆい~♪かわゆい~♪

今は亡き家で飼っていたマルという白い犬を思い出します!!

名前はダサいですが、かわいい犬でした(*^_^*)
Posted by おおうち at 2008年12月24日 13:15
やっぱりペットはいいよね~(*^_^*)

うちにもいろいろ居ましたが、今はケツからウンピぶら下げて優雅に狭い水槽を行き来する無駄にデカイ金魚だけ・・・(意外とじ~さんが可愛がってる)


私も早くグリーンイグアナが飼いたいな(#^.^#)


紐つけてお散歩してたら逃げずに声かけてくださいね(笑)。
Posted by ロドリゲス at 2008年12月24日 13:19
メッチャメッチャかわゆい!!

犬の散歩は誰が担当!?

クレヨンしんちゃんの『シロ』のように可愛いね!
Posted by キラりん at 2008年12月24日 14:45
いつも可愛い写真楽しみにしています
 癒されます  これからも可愛い写真見せて下さい
Posted by コナン at 2008年12月24日 15:35
私も犬や猫、好きなんですが、昔から動物アレルギーで鼻水が止まらなくなります・・・
Posted by イモタクイモタク at 2008年12月25日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。