12月18日の記事

我が家の

  猫っちの

あんよでした

今は亡き





ガオがおガオ at 2008年12月18日10:37 │Comments(6)
この記事へのコメント
きれいな足だねぇ~
今は猫いないの?
Posted by 影山 at 2008年12月18日 10:41
 なんとも綺麗でかわいいアンヨでしたね。過去形になってしまっているところが、ちと悲しい。(涙ポロリン)
 
 
 ねこちゃんは、そっと離れてみているのは平気ですが、小さい頃幼稚園前かな・・!?猫を抱っこしたとき、(怖さ知らずにいた年頃だったからね。)思わず、爪で引っかかれてしまったときから、もう苦手になってしまった。
 
 その後、猫ちゃんは何匹買ってるのかな。毛並みの色は!?
機会があれば、映像送ってね。   『えいぞう~(okってこと)』
Posted by キラりんのつぶやき at 2008年12月18日 10:49
いや~ん♪カワイイ~↑と思ったのもつかの間・・・

今は亡きの言葉がなんだか重いです(笑)(^_^.)ヾ
Posted by すずきんきんきんすずきんきんきん at 2008年12月18日 10:50
かわゆい~(*^_^*)

何とも言えぬピンクの肉球~!!

過去形が何とも切ないです・・・泣
Posted by rabitrabit at 2008年12月18日 11:14
肉球カワイイ!
私も猫を飼いたいな★
Posted by ぱちみぱちみ at 2008年12月18日 11:57
今は亡き・・・
悲しいですが、
かわいい写真ですね?
Posted by イモタクイモタク at 2008年12月18日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。