も~!!!  穴!?

も~!!!  穴!?


今日もいつものように缶コーヒーをストーブの上で温めていたのです。




突然   どっカーン!?爆弾
  


も~!!!  穴!?


缶コーヒーは飛びたったのです。 どこへ...  1階天井裏へface08


子供がストーブの真ん中に移動したらしく、真上の電気をさけ斜めに天井をぶち抜いたのです。
畳はコーヒーまみれになってしまった。缶は戻ってこないのです。穴もこのまま、寒いのにface10

●あたためるときは、缶のまま直火にかけないでください。』 は
   
やっぱり守らなきゃダメですね(*^^)v!!





ガオがおガオ at 2008年12月29日18:34 │Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして、ちるちると申しますm(- -)m

私も、やらかしたことがあります(^^;)

ストーブに乗せるときは、ふたを開けておけば

大丈夫だと、何度かやらかして分かりました(^^)
Posted by ちるちるちるちる at 2008年12月29日 18:42
年末にいっちょデカいの打ち上げましたね(笑)

てか普通な危ないと思うんですけど~

パチ美氏は玉子…

がぉ氏は缶コーヒー…
私は何を打ち上げたろかしら

……………………はっ


妄想にかられてました(笑)
Posted by ロドリゲス at 2008年12月29日 18:45
ちるちるさん
やっぱりやってしまってましたか?
私もふたを開けておけば大丈夫だと
思ってました。それでも飛ぶんですね!!!
Posted by ガオがおガオガオがおガオ at 2009年01月01日 00:07
ロドリゲスさんへ
我が家のばか息子がやってくれてのよ~^^;
冬休みの子供たちには
十分、ご注意を!!!
Posted by ガオがおガオガオがおガオ at 2009年01月01日 00:10
天井ぶち抜きって凄すぎ!!
さぞビックリしたでしょうね~!
Posted by イモタク at 2009年01月02日 22:24
いまだに缶は発見されず、きっと夏になったら異臭が漂ってくるんじゃないかと思うと
Posted by ガオがおガオ at 2009年01月03日 00:13
うわぁ

初めて見ました

誰にも怪我がなくて良かったですねぇ
Posted by ぱちみ at 2009年01月05日 19:25
真上に電気もあって粉々なくだけなくてよかった~と思いましたよ
Posted by ガオがおガオ at 2009年01月06日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。